てぃーだブログ › (´ ・Å ・`)さびた鍋日記。 › おいしいもの › アンパンマン ~うちなーんちゅ風~

2014年05月01日

アンパンマン ~うちなーんちゅ風~

大阪のとあるスーパーで、うちなーんちゅと出会いました。
こんな所に?と思いましたが、眉毛がつながっていたので絶対に沖縄の人です。
眉毛がつながっているということはユーレイも見えるはずねー。

じゅん選手さんのネタにあるあの、アンパンマンです。
ご存じない方はコチラをどうぞ。(youtubeさんより)
http://www.youtube.com/watch?v=slEsvi_UMns
実写版(?)がコチラです。


アンパンマン ~うちなーんちゅ風~




















続きまして・・・くまもん・・・はてな
商品名はたしかに「くまもん」でしたが。

一番似ているほうを選びました。
本当ですよ!

なんでしょう、こちらのパン屋さんは眉毛を描くのが好きなんですかね。
目ぢからってやつでしょうか。
ほっぺが美味しそうです。



アンパンマン ~うちなーんちゅ風~




































最後はライオン。
これは単に食べたい!と思ったので買いました。
ライオンのたてがみがチョコクッキーになっていますハート


アンパンマン ~うちなーんちゅ風~



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
コーヒー
コーヒー(2014-05-08 11:13)

便利で美味しい
便利で美味しい(2014-05-06 18:37)

おなかいっぱい
おなかいっぱい(2014-04-29 23:29)

お好み焼き
お好み焼き(2014-02-06 10:47)


Posted by さび鍋 at 23:50 │おいしいもの