2014年02月09日

雪




















全国各地で稀に見る大雪だったそうで。
こちら大阪でもめちゃ降りました、雪。 雪雨雪雨 夜中にですけどね・・・。
私が外出した頃には雪はもう止んでいて積雪もちょっとだけ。

残念・・・とか言うと
大雪で大変だった地域の方に叱られそうですが
今でも雪が降るとテンションアップピカピカ
外に飛び出してキャッキャ エイサーハート してしまう生粋の沖縄県民なので大目に見てほしい。

雪の降る中を散歩したかったな~
写真は以前、珍しく雪が積もったときのもの。2年くらい前。

近所の公園がこの有様。
寒さも忘れて公園内を延々ぐるぐると1人怪しげに歩きまわったですよ。


雪
















雪
























雪

















雪

























雪











































最後の写真は雪だるまではありません。
かがみもちです。
誰ですか、芸術性のかけらもない雪だるまだと言っているのは。
これ、かがみもちですから!(泣)




webshop雑貨屋Rustypan(ラスティパン)
BLOG http://rustypan.ti-da.net/


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
めがね。
めがね。(2014-08-28 01:22)

便秘にはコレ
便秘にはコレ(2014-08-24 23:11)

新世界
新世界(2014-08-03 18:15)

てがみ
てがみ(2014-04-28 23:13)

ハシャぐ
ハシャぐ(2014-02-16 00:07)


Posted by さび鍋 at 01:46 │日々のあれこれ