2014年08月24日

便秘にはコレ

なにこれっ。もうっ!かわいすぎるの~まんじゅうハート!!!
「あんなに怒っていたミューちゃん(猫)が・・・」
http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/12/angry-cat-movie_n_5670585.html



動画とは全然関係がないこちらの画像は
最近こっている「納豆・キムチ・チーズトースト」
便秘にはコレ


















便秘解消メニューアップ
普段は便秘知らずなんだけど最近めちゃ便秘ぎみで困っておりました。

夏の便秘は脱水症状の前触れかもしれない!と聞き
すっかりビビった私は毎朝「納豆・キムチ・チーズトースト」を食べています。

納豆にキムチにチーズって、発酵食品のオンパレードくすだまキラキラ 
腸に良いと少し前に話題になっていたメニューなのだそう。

このメニューにヨーグルトをプラスすると更に効果がありそうだけど
それはさすがに発酵食品の摂りすぎかしら。

・・・と言いつつ、シリアルぶっかけ牛乳をプラスするあたりが
後先を考えないB型人間のメニューなのでした 僕ボクサー






同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
めがね。
めがね。(2014-08-28 01:22)

新世界
新世界(2014-08-03 18:15)

てがみ
てがみ(2014-04-28 23:13)

ハシャぐ
ハシャぐ(2014-02-16 00:07)

雪
(2014-02-09 01:46)


Posted by さび鍋 at 23:11 │日々のあれこれ