2014年02月16日

ハシャぐ

昨日は雪がすごかったです雪ピカピカ
私が住んでいる天王寺区は
あまり雪が降る地域ではないのですが
まあ積もった積もった!
5センチくらい・・・

ちょっぴんじゃん!と思われるかもしれませんが
私基準で積雪量5センチは大雪です。

てなわけで 僕ボクサー
近所の公園に雪遊びをしに出かけました。



ハシャぐ



































ハシャぐ






































看板も寒そうです(>_<)!
ひゅぉぉぉ・・・流れ星


なんと。
ここでケータイのバッテリーが切れてしまいましたタラ~
がーん

雪だるまとか、岡本太郎さんの「太陽の塔」を作ったので
披露したかったのですが残念。

まあ、うろ覚えアートなので
お見せできるような代物ではなかったのですけどね・・・



ハシャぐ





















2014年02月14日
ホワイトバレンタインデー

友チョコをいただきましたよ ハート
ごち!



ハシャぐ


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
めがね。
めがね。(2014-08-28 01:22)

便秘にはコレ
便秘にはコレ(2014-08-24 23:11)

新世界
新世界(2014-08-03 18:15)

てがみ
てがみ(2014-04-28 23:13)

雪
(2014-02-09 01:46)


Posted by さび鍋 at 00:07 │日々のあれこれ